6.15 Nostalgia Live とは...

さて、そろそろちゃんと説明しなくてはいけませんね!

Super Hard Rock Night(以下SHRN)というロックライブも先日の3月9日の開催で9回目でした。
SHRN開催10回記念企画として、浜北駅前 なゆたビル3F大ホールに総勢12バンド集結する「Nostalgia in Nayuta」を来る6月15日(土)に開催してしまおうと目論んだわけです!

出演バンドもほぼ決定しております。
近日発表します!

ライブ会場には「カフェ・雪月花」さんが全面強力で飲食スペースも設置!
12:00スタートの長丁場なイベントもくつろぎながら、のんびり楽しむことができます。

このイベントは東日本震災復興プロジェクト「わおんぷろじぇくと」に賛同しており、会場に募金箱を設置します。
ご協力ください。

ちゃんと説明とか言いながら、簡単な説明で終了しちゃいますが、ゆっくりと決定事項を発表していきます。

6/15(土)12時から、予定入れといて下さいね!


さて、本イベントは出演バンドのイベント券、及び協賛金によって遂行されます。
つきましては、イベントを応援してくれる協賛を募集しています。
企業協賛いただきますと、ステージ転換時の企業紹介をスクリーンに映し出すサービスをいたします。
300名近い入場者への企業アピールになるかと思います。
ご協力をお願いします。
※お問合せは本blogへのコメント、メッセージでも構いません※

では、詳細を発表は追って!


同じカテゴリー(Vol.10 Nostalgia Live)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6.15 Nostalgia Live とは...
    コメント(0)