ドラマーによる、ドラマーのためのライブ!

どうも!MISACVO ROSEのドラマー、ソニックス増田です。
恒例のイベント「SUPER HARD ROCK NIGHT」のBLOGを立ち上げてみました。

このイベントはもう1人のこの企画主であるGRAND FUNK RAILドーロのドラマー、「ロック杉本」さんとの共同企画なんです。
ま、実際は98%は杉本さん企画なんですけどね...

同じドラマーで、やはり70年代のロックが好きな僕らは、あのドラムがどうのこうの...あのシンバルがどうのこうの...アイツの叩き方はどうのこうの...あの時はあーでもない、こーでもないとドラム談義に花が咲き(とはいっても、ほとんどは杉本さんの昔話...ガーン)、よく一緒にライブをしていました。
打ち上げやら、反省会やらしているうちに、ふと出てきたんです。

「俺たち企画のライブやりたいよね!」

ということでやることになったんです!
GRAND FUNK RAILドーロとMISACVO ROSEとロックバンドを迎えてのライブを。

僕は、このライブで自分の楽器を存分に使ってもらいたいんです。
もともと、ドラマー2人が企画するライブです。
「自分の楽器でライブしたい」が趣旨なんです。
ドラマーだって自分の音でライブするべきだし、アコースティック楽器なんだから楽器が違ったらその楽曲の雰囲気まで変わってしまうじゃん!
だからドラマーにはドラムを所有してほしい。
そして使ってもらいたい!
それを実現するための「SUPER HARD ROCK NIGHT」なんです。

先ずはご挨拶までに、このイベントの始まりのお話でした。

これからもよろしくお願いします!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラマーによる、ドラマーのためのライブ!
    コメント(0)